2019.2.8 Fri

今日の活動記録

音読⇒2分(田丸 雅智「皮使い」『ショートショート・マルシェ』)

筋トレ,ストレッチ,ホネナビ体操

心理学検定の勉強

▽『心理学検定 一問一答問題集(B領域編)』

  • 「神経・生理」50~54ページ
  • 「統計・測定・評価」74~79ページ

アレクサンダー ローエン『バイオエナジェティックス 原理と実践』48~53ページ

その他

  • blog関連調べ物,作業

今日の愚痴(浦太さんへ)

埼玉県上尾市在住 自称ミュージシャン 鈴木亮司(※web上で本人も公開している情報) この人だけは本当に何をどれだけ伝えても、伝え続けても、全く伝わらないし響かない……。浦太さん、わたしはその後もずっと頑張ってきたけれど、頑張ってきてしまったけれど、結局わたしも疲れてしまいました。今もまだ浦太さんがいたら、愚痴りたかったです。あのとき、いい人ぶるんじゃなくて、「わたしもです」って言えていれば良かった。彼とかかわり続けようとするわたしのことを、浦太さんは 「優しい」って言ってくれましたね。そのことはわたしにとってのささやかな支えになっていたし、プライドというか意地というか、どれだけ嫌になっても、気持ちが沈んでも、「もう少しだけ頑張ってみるか」と何度も思い直す、そういうところにつながっていた部分もあったと思います。でも、本当に疲れてしまいました。本当に本当に疲れた。今後、事態が好転する確率もほぼゼロ。ここまでの5年とか7年とかの年月は、それを確信するには十分すぎますよね……。ある意味での“強い未練”を断ち切るために、いよいよベースを処分することになるかもしれません。2つに叩き割るくらいのことをしないと……。わたしは、彼と共に音楽をしたかったです。