2021.3.11 カリンバ インプロヴィゼーション
昨夜、カリンバ で少し遊んでみました。既に旦那さんが仕事から帰ってきていたので、わたしは自分の部屋にこもって、ある意味こぢんまりと演奏、そして録音(笑)。
カリンバのインプロは初めて録ってみました。
わたしの持っているカリンバはひょうたん製で、鉄の爪は7つ(7キー)ついています。2年ほど前にオンラインショップで購入しました。大きめサイズなので、演奏するときに少し持ちにくさはあるけれど、それ以上に、音、丸いボディ、彫られている絵、手触りなど、とても気に入っています。
そのうち、気が向いたら写真に撮って載せてみるかも……?
1分弱の短いインプロですが、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
- 2021.3.11 Kalimba Improvisation mimu 1:00
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません